第4回  『I LOVE とっとりの地酒』

 

 

第4回  『I LOVE とっとりの地酒』

地酒の良~ぃ香りの中での~皆の演舞でした(*´∀`)

鳥取駅前通りの『パレットとっとり』で開催されたイベントに、出演させていただきました\(^o^)/

 

 

 

美味しい、たくさんの鳥取の地酒を手にされた皆様は、盛り上がっておられて~((o(^∇^)o))

定刻に、演舞が始まると、皆さん笑顔で手拍子してくださったり、

また一緒に踊ってくださったりと~\(^o^)/

私は、スタッフでの参加でしたが、一緒に盛り上がり~楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ヽ(´▽`)/

短い時間でしたが、久し振りのイベントに浮かれた、みかりんでした。(#^.^#)

イベント関係者の皆様、ご覧いただいた皆様、本当に楽しい時間を
ありがとうございました(о´∀`о)

これからも、おどり屋  笑颱を~どうぞよろしくお願いいたします

m(_ _)m  m(_ _)m  m(_  _)m