桜cafe

4月9日桜カフェにて、
デビューさせていただきました、
しのちゃんです‼︎


前日までは、ポカポカ春陽気で
桜も綺麗に咲きましたが、
この日は朝から雨が降り、
初デビューに何か起こりそうな嫌な予感が…


そしてドキドキしながら迎えた初舞台。
予感は的中‼︎
鈴子を落とし、
それを踊り真っ最中に拾ってしまい……
踊り終わると急な腹痛でみんなに心配をかけ……
悲しいデビューとなってしまいました(T_T)

でも笑颱の一員として
みんなと踊れて本当に嬉しかったし、
すんごく楽しかった٩(^‿^)۶
色々な意味で忘れられない
デビューとなりました 笑

イベント関係者の皆さま、
ご覧いただいた皆さま
本当ありがとうごさいました!

これからもたくさんのイベントに
参加させてもらえるよう頑張ります‼︎