篠山よさこい

今回つぶやいてくれるのは
『ゆばーば』こと,笑颱の会計(๑• ̀ω•́๑)✧
美和ちゃんです♡

2017.4.16(日)
篠山よさこいまつり

久しぶりの県外イベント行ってきましたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

天候心配してたけど晴天〜♬。.
さーたん帰ってきたけど晴天〜♬。.
久々に代表の顔みて安心したのは私だけじゃないはず〜(≧∇≦)/

屋台も沢山あって
飲み物(ビール、麦酒、beer)片手に…
美味しいものいっぱいいただきました〜(*´︶`*)♡

もちろん
踊り子はめーいっぱい踊って楽しんでましたよ♬。.

それを観るのもまた楽しいゆばーばでした(๑•ᴗ•๑)♡

イベント盛り沢山の季節~
これからの笑颱‎|•'-'•)و✧

乞うご期待~(* ॑꒳ ॑* )⋆*