第19回踊っこまつり

今回のつぶやきは〜
笑颱 旗士 ぱぱちゃんです(≖ᴗ≖ )♡

5/4
今年も加古川で開催される
「踊っこまつり」に
参加してきました。

笑颱としては3回目の出場で、
スタッフしてくれたり
応援に来てくれた
新人さん達にとっては、
初の審査という物がある
県外まつり!

結果から言えば、
賞は取れませんでした...。

まぁ、そこはいいとし(笑)
踊っこ前の練習の緊張感、
実際のステージでの緊張感、
審査発表前の緊張感、
祭り仲間とのワチャワチャ、
新人さん達は
どんな風に感じたんだろ...笑

ふざける時は
ホント馬鹿じゃないって思うくらい
思いっきりふざけ、
ガチの時はガチ...
どこのチームも同じような
感じではあるんだろーけど...

この感じを少しでも
感じて貰えたかなぁ??

笑颱は、
もうすぐ新曲に変わります。
来年このステージで、
新人さん含めた笑颱で、
踊っこを楽しめたらいいな〜♫

ぱぱちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ