★えばこGOHAN★

鳥取市河原町牛戸にオープンした古民家カフェ【えばこGOHAN】に行ってきました。
ここは、水・木・金曜日しか開いてないので平日になかなか行けれなかったのですが、今回のGW中の水木金曜日はちょうどオープン日だったのでラッキーでした!
お店の前には素敵な日本庭園があります。
今の時期は、ツツジが咲いててキレイでした(*´˘`*)
店内からも素敵なお庭が見えて、落ち着いた雰囲気の隠れ家カフェです。
えばこのっけGOHANランチ

私が食べた、えばこのっけGOHANランチは、ナンプラーが効いててパクチーがのってて、アジアンチックなお味でしたー!
鳥取旬菜えばこプレートランチ

地元の野菜を使った家庭的な料理がプレートになっています。
えばこGOHAN

住   所  鳥取市河原町牛戸3-2 
T E L    090-1956-0563
営業日  水・木・金曜日
時   間  10時~16時

西郷保育園と西郷郵便局のある交差点を保育園側に曲がるとお店があります。