第18回 ひめじ良さ恋まつり


笑颱カメラマンのみえみえです\( *´ω`* )/

5月14日は
ひめじ良さ恋まつりに行ってきました♪
県外での宴陣ラスト演舞♪

結果は、、2位の
『兵庫県知事賞』*॰ ( ¨̮  ) ॰*✩

受賞の瞬間は涙が止まらなくて、、笑
誰よりも泣き続けた気がします(笑)

笑颱に入って1年と少し
ステージ下からずっと演舞を見てきて
毎回元気と感動をもらってます( *´ρ`)

今回の演舞は
みんなが、本当に本当に楽しそうで
カメラ越しにニヤニヤしながら見てました♡笑

笑颱のコンセプトである
「ご覧いただく皆様に
    笑顔を巻き起こす
    台風の目であれ」

あ、こういう事だなあー。
って改めて感じました!!

これからも、そんな笑颱のみんなの
素敵な笑顔と時々変顔を
いっぱい残せていけたらなー!!
と感じた1日でした\( *´ω`* )/

しばらくの間動画と写真をみて
ニヤニヤしたいと思います!!(*´艸`*)

みえみえでした\(  ´•ω•`)/