地旅フェスin大阪ミナミ2017

こんにちは♡︎
カメラハンター📸✨
『なつお』です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

2017,5,20(土)
地旅フェス in 大阪ミナミ2017に
参加させていただきました(* ̄ω ̄)v 

笑颱初大阪( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
ということで、
車内から大はしゃぎでした🤘✨

ステージはなんと
道頓堀の真ん中で
それも、川の上のステージ😳✨✨

いつもと違う雰囲気に、
ちょっぴり緊張しましたが、
たくさんのお客さんの拍手に
応えられるよう頑張りました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

久々の颱瞳衣装で
テンションアゲアゲの
なつおでした(﹡ˆoˆ﹡)💕

おしまい⭐️