あおば地区敬老会

初めまして。
スタッフのキモティ(照)です( *・ω・)ノ
5月28日、
『あおば地区敬老会』
に、呼んでいただき参加してきました!
本日は笑颱新人マーカスのデビューの舞台。
(笑颱もグローバル化したんですね。)
控え室では緊張してない様子のマーカスでしたが、本番前でも余裕の様子(笑)
本番に強いタイプなのね。
頼もしい(о´∀`о)
さて、本番の演舞では沢山の拍手をいただき、
よっちょれでは皆さん鈴っこを一緒に
鳴らしてくださり、
とても楽しく気持ちよく
踊らせていただきました(*´ω`*)
マーカスも楽しそうに手をブンブンしてたのが
印象的でした(°▽°)カワイイ!
皆さんに楽しんでいただけたなら幸いです(о´∀`о)
また是非是非お声をかけてやってください。
(大変喜びます。)

 

本日はありがとうございました!