第3回 砂丘しゃんしゃんFESTA

こんにちは(^ω^)
旗士のかっくんです。
今回は6月11日(日)に鳥取砂丘で開催された「第3回 砂丘しゃんしゃんFESTA!」についてつぶやきます😄
笑颱としては今回がこのイベント初参加✨パレード後のゲスト演舞で2曲踊らせてもらいました。傘チームのコンテストあり、○×クイズあり、鈴っこ体験ありで楽しいイベントでした。
この日、天気予報では前々から雨の予報だったんだけど、当日は予報が外れ晴天になってよかったんだけど・・・
いや〜、風が強かった〜😵
なかなかできない体験をさせてもらいました✨
そして、今回のイベント、急遽、笑颱の振り付けをして頂いている翔太先生も参加✨一緒に演舞出来て感無量でした🤗
壮大な砂丘をバックに演舞する🌟
最高でした✨
また参加したいです🌟
以上でーす😄