Tough×Max2017

7月16日
イオン北にて
『しゃんしゃん傘踊り&鈴心踊り
                              公開合同練習』
に参加しました♪

こんにちは~
初登場のぐっさんです☆
新人とはとても言い難い年齢ですが、
若い子の中でいろいろ楽しんでまーす(σ≧▽≦)σ

先日イオン北にて、
9団体による傘踊りと鈴心踊りの
合同練習会に参加させて
いただきました(σ≧▽≦)σ

笑颱に入って8ヶ月、
4月にデビューしてから
今回のイベントが4回目‼

まだまだイベント慣れ出来なくて、
たくさんのお客さんに圧倒され
緊張して思うように踊れなかったけど、
他の連の方々の
かっこいい踊りも見ることが出来て
いい刺激になりました‼

見に来てくれた友達、
普段興味のない旦那様に見られて
恥ずかしかったけど、
人に見られる快感
少しわかったかも(((o(*゚∀゚*)o)

やっぱイベント最高‼楽しい~☆
これからも楽しく、
元気に踊りたいです(^ー^)
みなさん、
応援宜しくお願いします‼