山根地区納涼祭

『久々登場でございます、
笑颱のしゃくれ代表・さーたんです( ˙-˙ )

先日ありました山根地区納涼祭に、
今年も参加させていただきました☆

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここは私達のデビューの地でもあります☆
なので、今年もここで
新曲初披露をさせていただきました(^ ^)

初衣装に身を包み、いざ新曲演舞!
ところが・・・
用意していた音源が、
なんとカラオケバージョン・・・il||li_| ̄|○ il||li

頭真っ白でした(。-_-。)

ほんと ごめんなさい(T ^ T)

なんとかみんな踊りきってくれ、その後もカラオケあり・ビンゴあり・踊りあり・花火ありと
メンバー一同、とても楽しく過ごさせていただきました(^ ^)

迷走しながら、何とか4年、笑颱は駆け抜けてきました。
来年はいよいよ5周年☆
またこの地で、新曲を初披露出来るよう、今年も楽しく駆け抜けて行きたいなぁと思いました(^ ^)』