特別養護老人ホーム若葉台 納涼祭


お久しぶりのめいちゃんです💓

今回は、特別養護老人ホーム若葉台さんの
納涼祭にお邪魔させていただきました✨

会場についた時から
賑わっていて踊る前から
ワクワク(((о( 'ω' )ο)))


そして、今回は
めいちゃんMCもしました🎤♡
2年前の来んさい!以来です♪
かなりドキドキでした😂

演舞でも、
よっちょれの際には
お客様も一緒に盛り上がっていただき
どこから来たのー?と
声もかけていただき
とても楽しい時間を
過ごせました(*∩ω∩*)


また、来年も
よろしくお願いします😊💖

こうやって、
納涼祭などのお祭りに
参加すると
夏が来たなー🎐と
実感しますね。


今年の夏も
思いっきり楽しみまーす🍧👘