DANCE BUZZ TOTTORI

笑颱のミニマムぶーです🌟

dance buzz tottori

おどり屋 笑颱 2017
烙焔(らくえん)

初披露でございました👏✨

今回のストーリーは、
八百屋お七という実話を
元にしたお話でございます!
八百屋お七って何?
って方!
Googleで調べてください😘笑

また去年とイメージが全く違って
見てくれた方々にいろんな感想を
いただけました(^o^)/

初披露に至るまで…
正直なところ
自分自身も悪戦苦闘してました( 笑 )
そして現在も進行形です。笑

でも、無事お披露目できる事ができて
一安心(*゚▽゚)ノ

とうとう祭りがいっぱいの
夏が来ました!!!

全力で楽しもう〜〜💕💕