しゃんしゃん祭り 前夜祭

こんにちわ(*˙︶˙*)ノ゙
お水いらないでお馴染みのいづつです笑
初登場で文章能力がないので
なにをかいていいのやら笑
ですが、がんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
8/13にて、しゃんしゃん前夜祭が開催され
笑颱に入って早くも8ヶ月立ちこのイベントで
今回で3回目の参戦です(*´ω`*)♪
たぶん。。。笑
2度目の新曲披露で足ガクガクなりながらの
演舞でしたがなんとか踊りきれてよかったです。
それと、なんとですね。いづつにファンが
できました・:*+.(( °ω° ))/.:+
この前のプレイイベントでとっていただいた
写真をわざわざ現像して届けていただいて
ほんとに嬉しかったです(*´ω`*)♪
ほんとは、自分は人前にでて目立つことも人と
会話するのも苦手なんですよね笑
でも、笑颱のおかげでたくさんの方と出会い
ふれあう楽しさを知り、笑颱に入って
よかったなって改めて実感しました(,,・ω・,,)
真面目にするときは真面目にして
楽しむときはバカみたく騒ぐ笑颱が
大好きだったりします(〃ω〃)
これから、イベントもいくつかあるので
参戦させてもらいたいとおもいます!
まだまだ、未熟者ですがこれからもよろしく

 

お願い致します<(_ _*)>