第12回センターまつり

こんばんは〜🌙*.。
めぐなむです!

本日、2017,10,15(日)
産業人材育成センター倉吉校にて
センター祭りに
出演させていただきました♬*゚

2部に分けて3曲ずつ
演舞させていただきましたが、
2部ともに観てくださる方、
演舞に拍手や
参加してくださる方がおられ
たくさんの笑顔をいただき😆
とても楽しかったです♬*゚
特に‼️小さいお子さんと
一緒に踊れたことが
すごく楽しかったです😆💕

そして、普段なかなか観れない
旗士演舞も観れてテンション⤴︎⤴︎💕
一緒にいたお子さんも、その迫力に
目をキラキラさせてました✨

その他にも
関係者の方には親切な対応や
お弁当などをいただきました😋🍴
ありがとうございます💕

是非♡是非♡
また、踊らせていただけたらと
思います٩(´✪ω✪`)۶

お世話になり
ありがとうございましたー🌟