とっとりまちなかハロウィン

どーもぉ、旗士のかっくんです。
10月28日(土)に開催された
『とっとりまちなかハロウィン🎃』
に参加したので、
つぶやきたいと思いまーす(o^^o)♪

今回、俺はスタッフとしてイベントに参加。
ハロウィン仮装もプチ仕様✨

県庁から鳥取駅まで様々な仮装した
参加者で行進😄
道行く人達もたくさん手を
振ってくれていました⭐️

さて、演舞はと言いますと、
駅ナカで、烙焔(らくえん)、
よっとっ鳥取と2曲披露した後、
観客・イベント参加者を巻き込んでの
よっちょれ✨
たくさんの皆さんに楽しんで頂けて
嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

そして、バードハットに移動し、
ハロウィン仮装コンテストの審査🎊
笑颱メンバーも何人かエントリーしてて…
な、なんとまぁまが受賞🐼🎊✨
(製作:ぱぱちゃん)

終始楽しくイベントに参加できました(o^^o)♪

イベント実行委員の皆様、
ご覧頂いた皆様、
イベント参加者の皆様、
大変お世話になりました✨
また来年も参加したいで〜す😁