第三回岩美フェスタ 祭三昧!粋傘舞!

おはつでございます。
シンディと申します。
なんちゃってスタッフを
やっております。
息子(ソータ)の方が頼られます💦  
……… 何か??


11月12日(日)に開催されました
『祭三昧!! 粋傘舞!!』 
@いわみふるさと音楽堂
に、おどり屋笑颱、
初めて参加させていただきました(^_^)v


粋傘舞というだけあって
傘の団体さんいっぱい。
それぞれ曲を選び、振り付けし、
練習し、楽しんでいる感じが伝わってきました。

でも一番楽しんでいたのは、
笑颱だったんじゃないかと。。。
曲がかかれば勝手に身体が動いてたよねヾ(≧▽≦)ノ
どんな曲でも踊ってたよね( ゚Д゚)
ビデオ撮る方も自然と笑顔になりました。


演舞動画はYouTubeにUPしてますので
見てくださいね。


おどれん笑颱 シンディ