12月9日砂丘イリュージョン

What's up?
つぶやきが二回目の踊り子のマーカスです。

12月9日の砂丘イリュージョンについて話したいと思います。

めっちゃ寒いのに、会場に移動したばかりに、僕は上着を忘れちゃったのを気付いました。しかし、ゆきさんがくれたカイロのおかげでも、愛ちゃんが借りてくれた毛布おかげでも、何よりも大好きなたい焼きのおかげでも、暖かくなりました(最初の2つの方が役立ったかもしれませんけどね..)。

HHTさんとコラボで5つの演舞の全部が楽しく過ごしましたが、僕にとっては、しゃんしゃんしゃんぐりら(省略、しゃんぐりら)という曲のHHTとコラボ演舞が一番楽しかったです。

 

なぜなら、実は、笑颱に入ってもらったばかりの時には、去年の砂丘イリュージョンで笑颱と我龍天晴さんのしゃんぐりらという曲のコラボ演舞を見学として見ましたから。その演舞を見てからしゃんぐりらが気に入って、今年しゃんぐりらの振りを教わってもらってすぐに一番好きな曲になりました。

だから、今年のイベントで踊り子として参加できて、本当に最高でした。スタッフのシンディさんが演舞のあとで、僕がめっちゃ楽しそうに見えたって伝えてくれて、去年の砂丘イリュージョンを思い出しながら「たしかにそうだなぁ」と思いました。

ご覧頂いた皆様、イベント実行して下さった皆様、笑颱の皆様、本当にありがとうございました!

2018年でもアフロサムライのように頑張りたいと思っています。応援してくださいませんか?