『tough×max2018』

2018.1.1
おどり屋 笑颱
今年いよいよ5周年目に突入致しました(^ ^)

立ち上げから、本当に沢山の方々に支えられ

色んな事を乗り越えて

ようやくこの時を迎える事が出来ました☆

本当にありがとうございました(>_<)

その5周年目突入の大切な時を、大切な祭り仲間達である、SSOの皆さんと迎える事が出来ました☆

踊り納め&踊り始め☆
そんなカウントダウンイベント
『tough×max2018』

今回はSSOの皆さんが企画・運営して出来たイベントで、初めての試みでしたが
笑颱一同、本当に楽しく参加させていただきました(^ ^)

我龍のトモ君はじめ、SSOの皆さん
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

笑颱・5周年目
何が変わる訳では無いと思いますが・・・

益々 馬鹿やります!!(笑)

ということで、今年も笑颱を、どうぞよろしくお願い致します☆

さーたん