大岩地区敬老会

こんにちは(^^)

旗振ってるぱぱちゃんです♫

 

5/6 岩美の大岩地区敬老会で

演舞させていただきました(*^ω^*)

 

会場は小学校体育館だったんですが、会場に入るとたくさんの方が居てびっくり!

演者さんもたくさん居て、その中の地区の獅子舞で傘チームさんのメンバーも発見!

 

和やかな祝賀会が始まり

笑颱も2曲演舞させていただきました(^^)

僕は後ろで旗を振ってたので、おじいちゃんおばあちゃん、関係者の皆さんの表情などは見れなかったけど、楽しんでもらえたかな??

 

大岩地区の皆さん、

ありがとうございました(*^ω^*)

また、

呼んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ笑