姫路良さ恋まつり

ゆうゆうでーす(!)
初めてなので語彙力ないところがあるかもしれませんが、すみません笑

5月13日の姫路よさ恋祭りに
初めて参加させていただきました(≧∇≦)
まだ、イベントに出るのは3回目…。
しかも県外ということも初めてなので、さらにドキドキでした💓

運が悪くその日は雨でした。でも、デビューの日も雪。2回目のイベントも雨。雨には強いはず…?

よっとパレード。歩いて踊るのは初めてだったけど、すーんごく笑顔で踊ることは忘れませんでした!
そしたらなんと!!
メダルを貰いました!!
嬉しすぎて笑顔が止まりませんでした♪

私の出番は終わり、審査となる『烙焔』を踊っている皆さんを見ていました。雨のなか激しい曲を踊っていたので、とても見とれてしまいました。
ファイナルで笑颱が呼ばれた時、『やっぱり笑颱はすごい。』と思いました。

最後の賞は貰えなかったけど、私はずっと、笑颱が一番だと思っています♪