★恋が叶う駅♥恋山形駅 リニューアル5周年記念感謝祭

踊り子&オバケ担当
あいちゃんです✨

6月9日
恋が叶う駅💕
恋山形駅リニューアル
5周年記念 感謝祭❣️
で演舞させていただきました⭐︎

智頭町にあります恋山形駅は
岡山県との県境から2駅目という
山の中ののどかな風景の中にあります🚉
特急は通り過ぎるし、1時間に1本の無人駅⏰
それでも「恋」がつく駅は全国で4つしかないということで
ピンク一色に染められた駅舎が周囲の山の中に映え
一年中花🌸が咲いているかのように賑やかい印象✨

私の長男6年生は物心つく前から列車ラブ❤️
しかし、鳥取に住んでいながら
初めて訪れたなんて、とても申し訳なく感じました…
第一印象は眩しいピンクに目がテン😻
さらにはココで踊らせていただけるなんて、と
今度は目がギラギラランラン✨👀✨
演舞前に到着した、特別塗装の
『あまつぼし』という車両を背景に
贅沢な舞台での演舞でした🎵
きっと見ていた息子もいろんな意味で
楽しんでいたんじゃないかと…😋

智頭急行様はホームページで
恋山形駅では
「誰にも邪魔されること無く、
2人の世界を満喫することができるでしょう♪」
とアピールされておられましたので
是非ピンクの駅舎の前で
しっかりラブラブしに行ってみてくださいね💛

ん、私⁉️
いやいやもう恋は愛になりましたので、失笑
もう十分でございます🙇‍♀️

最後に、恋山形駅は国道からは見えませんので
是非降りて見に行って頂きたいです💕
ちょーっと急な坂がありますが
プレミア感たっぷりなので
頑張ってくださいね⭐︎