桜デイサービスセンター

こんにちわー🙋🌟
新人のれんれんです😆
小6のメガネ小僧でーす👓
12月10日(日)
🌸桜デイサービス🌸
にて、演舞させていただきました🎵
なんとこの日が僕のデビュー(exclamation)拍手っ🙌パチパチパチ✨
1日も早くデビュー出来るように、丁寧に教えてくださった先輩方に僕もこたえれるよう、毎日毎日練習してきました😊
本番は緊張するのはわかっていたので、それでも笑顔で踊るよう意識しました😁
念願のやっtubeにも出ることができました😁😆✨
これからも笑颱のメンバーとして、見てくださるお客さまも笑顔になれるような踊り子を目指して頑張ります😃✨😊☝❕❗
センターとるぞっ!
オーーー‼🙋🙋🙋🙋🙋