第2回鳥取県大収穫祭IN京阪

みなさん、こんにちは!
2回目の登場となりますしのちゃんです!!

早いもので笑颱に入信して丸1年経ちました。
ずっと“新人"という言葉に甘えてきましたがこの度新しい仲間が増え、とても喜ばしい気持ちでいっぱいな反面、これまで以上に頑張らなければと意気込んでいる所存であります(arm)

さて、12月9日に京阪百貨店にて「第2回鳥取県大収穫祭IN京阪」というイベントに参加させていただきました。
会場に入ると、カニ!蟹!!🦀〜〜‼️
かにのいい香りに包まれながら演舞させていただきました!
かにに夢中だったお客様も徐々に興味を持って下さりとてもありがたかったです😆

 

ご覧いただきましたみなさま、イベント関係者のみなさま本当にありがとうごさいました‼️
今年もあと少し!!そして来年も全力でがんばりますのでヨロシクお願いします🙇‍♀️