第60回記念 日本海 カラオケ芸能チャリティーショー

久々登場のぐっさんです(*>∀<*)ノ
笑颱に入信してから1年5ヶ月!
みなさ~ん、覚えてくれましたかぁ(*^^*)

今回は『第60回記念 日本海  カラオケ芸能チャリティーショー』‬
に出演させて頂きましたヽ(o´3`o)ノ

オープニングにも参加させていただき、
なんと童謡『ふるさと』をみなさんと
ご一緒に合唱させていただきました🎵

唄うのはもちろん久しぶり。
当然1番しか唱えない😅
なのに3番まで💦
隣で合唱団並みの高音で歌いこなす
メンバーのアイちゃん! 
あなたはすごい😂

話がそれてしまいましたが、
演舞は、デビューしたときと同じ❇よっと鳥取❇
ライトアップされたステージの上で、
気持ちよく踊らせていただきました✨
成長したような気になっていましたが、
ここだけの話実は振りを間違えて
覚えていたことに1週間前気付いてしまったぐっさん( ̄□ ̄;)!!
新人アルアルですね💦💦

今年に入って二回目のイベント(sparkle)
シーズンに入りました🎶
次回のイベントは、4/8『桜カフェ🌸』
に参加させていただきます。
みなさん是非見に来てくださいね🙌
一緒に楽しんで行きましょう🎵