踊っこまつり

〜5月4日踊っこまつり〜

どーも!!
毎度おなじみ真っ黒担当の
(まだ夏じゃないのにすでに黒い)
くろでーすヽ(*´∀`)
…あっ、ちろでーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

踊っこまつり20周年
おめでとうございます🎊
踊っこまつりに参加しました✨
今回おどり屋笑颱は
初の踊っこ部門で参加し、
4ステージ踊りきりました😊🎵
もー楽しい楽しい(๑>◡<๑)

烙焔は難しい踊りで、
また顔の表現(表情)も
こりゃまた難しい!!
…でもその難しさの中にも
一人一人の色んな思いがあり、
色んなことを思い浮かべながら
自分も含め、
踊ったことだと思います(*^▽^*)

んでんで、待ちに待った表彰式…
ドクン、ドクン……
なんと特別賞 匠(演舞の振り付け)を受賞することができました✨✨✨
曲が流れた瞬間の
おー!!という大喜びと、
すぐに出てくる涙で大感動😭✨
笑颱が頑張って
1つになれたおかけです(*≧∀≦*)

この嬉しさをバネにまた、
今週日曜日にある姫よさ、
頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以上ちろからでした(^_−)−☆