五国の舞(感謝の集い)

スタッフお休み中のはるなむです(^^;笑

6月10日感謝の集い『五国の舞』に行ってきました✨

感謝の集いは、おどっこまつりの受賞チームが感謝の気持ちをこめて演舞できる場所です(*^^*)✨

久しぶりに受賞チームの演舞が生でたくさん見れて嬉しかったです( ≧∀≦)✨

笑颱の『烙焔』…県外イベントでは、これが最後の演舞だったので、色んなことを思いながら見てました(。>д<)
表情に苦戦してた夫と娘…恋物語の表現に苦戦してた娘……笑
1年踊ってきたのを見ていくと最初より成長できてるなって思う母親心( ・ω・)笑
これも一生懸命インストが指導してくれたおかげです✨
ありがとうございました✨

また新曲披露も楽しみにしてます( ≧∀≦)ノ🎵🎵

あらためて…笑颱受賞おめでとう🎊