tough×max2018@イオン北モール

18号みっきーです😊✨
7月1日イオン北店にてTough✖Max2018
~しゃんしゃん傘踊り&鈴心踊り公開合同練習~が開催され、参加させていただきました🎵
去年の年末に笑颱に入り、恥ずかしながらこの場が私のデビューの地となりました🌼めっちゃ地元です(笑)
日曜日…鳥取で一番人が集まる場所??と言われているイオン北店💦私は緊張しすぎて表情が固まってました😵ちゃんと踊れるかなという不安もあったのですが、この衣装を来てみなさんと演舞できる嬉しさもありました。実は私が笑颱に入ったきっかけの1つがこの衣装でもあります🌼去年の砂丘イリュージョンでこの衣装を着て踊ってるみなさんを拝見しました。本当に華やかで勇ましくてかっこいい!!それに楽しそう✨私も笑颱に入って、見てる人に感動してもらいたい、楽しんでもらいたい✨
動機は単純ですが私が笑颱に入ったきっかけです😊
話がそれましたが本番中、私はあまり記憶がありません…頭真っ白(笑)💦でも楽しかったという感覚は残ってました😁
もっと笑颱のみんなとステージに立って演舞したいという思いが強くなりました💞まだまだ踊りが下手な私ですがこれからもがんばりますので、よろしくお願いします🙋✨
他の団体の演舞も拝見することができ、もうすぐ鳥取の夏がくるなと感じました🌺✨今年はいつもと違う夏🌻楽しみです🍧
以上、みっきーでした🙆