山根地区納涼祭

『暑い夏が今年もやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さーたんです( ˙-˙ )

今年も山根地区納涼祭に呼んでいただきまして、新曲初披露をさせていただきました☆

ここは笑颱デビューの地☆
という事で、こちらでの出演も今年5回目になりました(^ ^)

思い起こせば、初めてこちらで踊らせていただいた時は、メンバー総数12名!!
5年経った今、お陰様で倍以上のメンバーになり
「ああ、笑颱もなんとかここまでやってこれたなぁ・・」
と、感慨深いものがございます|ω・`)
そして、毎年暖かく迎えていただいております山根地区の皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。

「今年もとっても楽しかったよ〜っ☆」

・・・すみません(・_・;

さてさて、5周年のこの夏、体と内臓に鞭打って、メンバー一同精一杯皆様に笑顔を巻き起こせるよう、駆け抜けてまいりますので、笑颱をどうぞよろしくお願い申し上げます☆』