大岩地区「潮風夏まつり」

やっほーっ🌞🌴🌺🐠

毎日暑い日が続いてますが
夏になると祭りごとがいっぱいで
ウキウキしてるインストの
ぶーです\(^^)/

7月21日大岩地区納涼祭で
踊らせていただきました^^*

小学校のグランドで祭りの提灯がしてあってとても雰囲気がいいし、夕日が綺麗✨
お客さんも沢山おられました(^^)

総踊りはお客さんにも踊ってもらい一緒に楽しめたかなーと思います♪

演舞後、みんなで役員の方が作って下さった夏野菜カレーを食べましたが...
美味しすぎてルーだけをおかわりしてしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

これから祭り三昧!!!
お祭りでみなさんに会えるのを楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ