智頭心和苑 納涼祭

お久しぶりの投稿♪
インストの盟だよ〜∗*゚


7/22は、私の地元にある
智頭町の
心和苑納涼祭イベントでした\(^^)/
毎年お爺ちゃん・お婆ちゃんとふれあえる大切なイベントです( ˘ω˘ )

沢山の手拍子で
会場は盛り上がり
最後のよっちょれでは
心和苑のスタッフさんや
利用者のお孫さんなどと
一緒に踊って会場大盛り上がり♪♪とっても楽しいひと時をありがとうございました♡

そして、会場を出る際に
まさかの!!
私の曾祖母に偶然
お会いしました( °Д° )
ちゃんと私の事も覚えてくれていて、話しながら目に涙を浮かべてる姿を見てこっちまでもらい泣きしてしまいました(´;ω;`)
このイベントを通して
会えたことや私の踊ってる姿を見てもらえて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

心和苑の皆さん
ありがとうございました(_ _*)


さて!さて!
いよいよ夏本番ꕀ 𖠳 ᐝ
みんな、熱中症には
気をつけて
平成最後の夏
楽しもんねんッ٩( >ω< )و