岩美文化センター夕涼み会

84日(土)

岩美文化センター様にオファーいただき、納涼祭にて演舞させていただきました^_^

 

連日の猛暑、この日も夕方とはいえとても暑い暑い日でした。・・・踊る前から汗ばむメンバー。。今回の演舞曲数は連続4曲。

 

笑颱の演舞ではなかなかない曲数。。。

はい、暑さ&体力の勝負ですね笑

 

そして実はこの日、烙焔で着ていた衣装、正真正銘、

 

「烙焔衣装の最後の日」

 

だったのです。翌日には新曲の衣装に変わるという節目の回です。

 

1年間着こなした衣装で最後に踊る。当然、メンバーもそのことは知っていたし、やはり思うところはあったのかな?と思います。

 

 

1年間、ありがとう。

本当にお疲れ様でした。

 

 

ある意味、分身の様な存在の衣装に対してそんな気持ちで踊りました。

 

暑くハードな条件の演舞でしたが、岩美文化センターの方達には、もったいないくらいのご対応をいただき、また、ご覧いただいた皆様からも手拍子などご声援をいただきまして、終始気持ちよく演舞することが出来たと思います。

 

この時期、

この地で、

この想い。

 

かけがえのない経験だったように思います。ありがとうございました。

 

副代表 やっちん