来んさい!見んさい!踊りん祭!!

9月1日
今年も「智頭来んさい見んさい踊りん祭」に参加させていただきました‼️

去年に引き続き、今年も雨……笑

そんな雨も笑い飛ばしちゃうような、笑颱の今年の新曲♪
最高に楽しく踊らさせてもらいました😁

県内外からたくさんのチームが参加していたので自分達の出番がくる間も色々な演舞を見て感動し、楽しみました♫

今年はパレードからの参加だったので長い1日になると思いきや、あっという間。
総踊りも盛り上がり、最後は花火まで上がって最高の締めくくりでした!

ホント、めっちゃ楽しかった👍

イベント関係の皆様、
ご覧頂いた皆様にありがとうございました‼️

来年も参加できたらいいな〜😄
                 byしのちゃん